電話応対
2005年9月16日某電話会社の電話応対、最悪。
ADSLは繋がるようになったけど、メールアドレスがわからない。
どうやら、ADSLの申込と同時にアドレス取得も申請したのに、その書類が行方不明のようで。
それは、とりあえずおいといて。
何よりも、電話応対が悪い。
最初に名前を名乗るときから愛想の欠片もない。
その後も「やる気あるの?」って感じで。
言いたいことは山ほどあったけど、オペレーターの人と話をしたくなくて再申請用の書類を送ってもらうことだけ話して終了。
電話応対って大事。
そのことを改めて感じさせられた出来事。
ADSLは繋がるようになったけど、メールアドレスがわからない。
どうやら、ADSLの申込と同時にアドレス取得も申請したのに、その書類が行方不明のようで。
それは、とりあえずおいといて。
何よりも、電話応対が悪い。
最初に名前を名乗るときから愛想の欠片もない。
その後も「やる気あるの?」って感じで。
言いたいことは山ほどあったけど、オペレーターの人と話をしたくなくて再申請用の書類を送ってもらうことだけ話して終了。
電話応対って大事。
そのことを改めて感じさせられた出来事。
コメント