おかしくない?
2006年3月22日会社が法人契約している某携帯電話会社。
先月、契約している電話全ての「料金明細内訳書」を発行してもらうよう手続をした。
先月もいろいろ問題があった。
それは、こちらの勘違いも原因だったりしたのでお互い様って感じだったのだけど。
先日届いた2月分の明細。
ちょっと不明な点があって、問い合わせ。
結局、手続の関係上、どうしようもないってわかったんだけど。
問題は・・・
先月、ある番号だけ携帯会社のミスで「料金明細内訳書」の発行手続がなされていなかったこと。
そのこと自体は先月、解決済みだったんですが。
今回、それに絡んだ問題が発生。
なのに。
改善を求めると「料金が発生します」だって。
なんで?
こうなったのは、そちらのミスでしょう?
その尻拭いを「お客様」に求めるなんて、筋違いじゃないの?
そう思って、プチ怒りモード。
対応はあくまでも冷静だけど。
はあ・・・・
どちらが「お客様」なんでしょう。
先月、契約している電話全ての「料金明細内訳書」を発行してもらうよう手続をした。
先月もいろいろ問題があった。
それは、こちらの勘違いも原因だったりしたのでお互い様って感じだったのだけど。
先日届いた2月分の明細。
ちょっと不明な点があって、問い合わせ。
結局、手続の関係上、どうしようもないってわかったんだけど。
問題は・・・
先月、ある番号だけ携帯会社のミスで「料金明細内訳書」の発行手続がなされていなかったこと。
そのこと自体は先月、解決済みだったんですが。
今回、それに絡んだ問題が発生。
なのに。
改善を求めると「料金が発生します」だって。
なんで?
こうなったのは、そちらのミスでしょう?
その尻拭いを「お客様」に求めるなんて、筋違いじゃないの?
そう思って、プチ怒りモード。
対応はあくまでも冷静だけど。
はあ・・・・
どちらが「お客様」なんでしょう。
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